福岡(那珂川町、春日市) ヨサパーク コッコ

 

フジ系列お昼の「笑っていいとも!」の時間帯に CM

谷村奈南ちゃんお気に入りのYOSA

 

 

ようこそYOSA COCCOへ

 

 

さまざまなストレスが蔓延する現代では、美しく、健やかな身体を保つこと自体もまた、ストレス発生の大きな要因となっています。

 

バイオクイーンは、YOSA独自の新しい「全身ハーバルトリートメントシステム」を、経済的、時間的なご負担をかけることなく、よく多くの方にお届けすることを目的として、YOSAPARKを全国展開しています。

 

YOSAPARKでしか体験することのできない、YOSAのリラクゼーションを通じ、心と身体にハリと潤いを呼び戻し、皆さまにイキイキと毎日を過ごしていただくことが、私たちの願いです。

 

 

 

「癒し」をキーワードに11種のハーブを厳選し独自に配合した医薬部外品のYOSAハーブを使用します。

 

カーボン・チタンニウム・シリコンを特殊配合した新素材TSC New Materialを使用。
熱効率が非常に高く、高温耐久性(約1500℃まで)に優れている新素材です。

 

 

ハーブエッセンスを含むミストは全身を包み込み、お肌に潤いとハリを与えます。

 

 

炭を使用することで、大量のマイナスイオンを発生させ、森林浴で癒される様な気分になります。

 

 

YOSAで着用するウェアの素材は、遠赤外線やマイナスイオンを放出するラジウムが含まれています。

 

 

高い保湿力だけではなく、多岐にわたる特性により健康と美容をサポートします。

 

 

バイオクイーンでは、現代人が求める「美」「健康」「癒し」をキーワードに、漢医学の専門家に依頼し、YOSAに適したオリジナルのハーブブレンドを作りました。
YOSAではこれらのハーブをミストにし、全身を温め新陳代謝を高めます。豊かなハーブの香りとともに、ゆったりとくつろいだ時間をお過ごしください。

 

よもぎ蒸しとは、よもぎを含む数種類のハーブを煎じたミストで下半身を温める民間療法です。

起源は600年前に韓国で発祥し、冷え、むくみ、生理痛、便秘などに効果があるとされています。

下半身を直接温めることによって血行が促進され、代謝が向上します。

最も特徴的なのはウェアを被ってイスの上に座るというスタイルです。イスの下からよもぎやハーフを含むミストが体中にいきわたります。

一度で劇的に効果が現れるというよりかは、定期的に受けることによって体質を改善していく治療法になります。